2015年1月26日

コンサート in茨城

“リサのきらめきクラシックス Vol.5”、茨城にて無事終えました!今回はFantasieとRomanを核に、ロマン派の名曲をプログラミング。コンサートは長丁場にも関わらず、お客様が終始一貫集中して聴いて下さいました。能動的に聴いて下さる会場の空気は、演奏家にインスピレーションを与えてくれます。お客様、主催の皆様、ありがとうございました。心をこめて。

Vol.1~毎回必ず聴きにいらして下さるお客様。次回を楽しみに待っていて下さるその想いに、きちんと応えたい。身の引き締まる思いでした。ありがとうございました。(プレゼントもありがとうございました!)