2014年12月20日

今日から再び北海道です!

私は今日から再び北海道、何と先日の函館公演に続いての北見公演。私は、オファーをいただいたコンサートは余程の事がない限り、全てお受けしているのですが、さすがに偶然にも一ヶ月に二度北海道からオファーを頂いたことに驚きを隠せませんでした!もちろん、嬉しい驚きです。これも神様のお計らい。心を尽くして臨みたいと思います。
さあ、北海道へ!ただ北海道とはいえ、先週は函館空港、今日は女満別空港というように場所が全く異なります。北海道は広いですものね…!では、行って参ります!
こちらは浜松公演の主催の皆様と。
こちらは横浜にて。お子さんがサインを求めて駆け寄ってきてくれる瞬間、何ともいえない温かな気持ちになります。