2014年7月17日

ポーランド・ワルシャワ9日目Vol.3  結婚式当日~主人の実家にて~

主人の実家にて新郎新婦共にお支度を終え、ウエディングカーの到着を待っている所です。リビングで出発前の撮影。ポーランドでは、新郎新婦がお迎えに来た白いウエデイングカーに乗り、挙式の教会へ向かうのが伝統的なスタイルです。

主人の両親と私の母と妹は私達新郎新婦のお手伝い、父は一足先に教会で準備、待機しております
…!
いよいよお庭にウエディングカーが到着。このウエデイングカーにはこだわりがあり、実は博物館からお借りした戦前のドイツ車なのです…!こちらの話とお写真はまた明日…!


PS.
実は、結婚式のお写真をブログでお見せするのは少々気恥ずかしかったのですが、多くの方々から“結婚式の写真がブログにアップされるのを楽しみにしています!”というお声が届き…(笑)照れを払拭i致しました!現在手元にある写真から(プロのカメラマンさんが撮影した写真データとはまだ届いていないので、こちらまた入手後に)随時アップしてゆきたいと思います!それでは、私のブログを通して、ポーランドの伝統的な結婚式・ウエディングパーティーの模様をお届けできることを願っております。

Lisa Nakazono-Węglowksa
中園ヴェングォフスカ理沙
オフィシャルウェブサイト
http://www.risa-nakazono.com/
オフィシャルファンクラブブログ
http://adagio-official.cocolog-nifty.com/lisanakazonoweglowska/