2014年7月7日

ポーランド・ワルシャワ6日目Vol.1  新世界通り

ポーランド・ワルシャワ6日目は、目一杯予定が詰まっております!こちらは新世界通り。ポーランドではバスの配色はその都市のカラーが使われていて、ワルシャワのカラーは黄色と赤。ワルシャワの
街並みにバスのカラーがとても良く似合っていて、粋です!

トラムと共にワルシャワ市民の足であるバスは、頻繁に行き交っております!






上の写真は51、下の写真は55、こちらは建物の番号です。


路上の本屋さん



こちらでは、自転車のレンタルサービスが普及しています。私はまだ未体験なので、いつかこちらを利用してのんびり散策してみたい…!と密かに思っております。(笑)
タクシーはやはり利便性に優れていますね!
さあ、これからお手入れです!
Lisa Nakazono-Węglowksa
中園ヴェングォフスカ理沙
オフィシャルウェブサイト
http://www.risa-nakazono.com/

オフィシャルファンクラブブログ
http://adagio-official.cocolog-nifty.com/lisanakazonoweglowska/