2014年12月7日

【NEWS】  ~“中園ヴェングォフスカ理沙スタッフ Concert Report” 新設(Fromスタッフ)~

理沙さんのコンサートレポートページを新設致しました。随時更新してゆきます。是非ご覧下さい。
           中園ヴェングォフスカ理沙スタッフ Concert Report 

 http://lisanakazono.blogspot.jp/





2014年12月6日

静岡へ移動 ~気持ちを新たに~

皆様、こんにちは!静岡に向かっています。澄んだ冬の空気を肌に感じ“今日という日を新たな気持ちで、大切に過ごそう!”と、身が引き締まる思いです。それでは、また更新しますね!
楽屋にて



2014年12月5日

楽屋入り (佐賀)

 皆様、おはようございます!佐賀から帰京し、明日からもう静岡入りです。体調管理だけはしっかりしなくては。そしてやはり最後は気力です。10月からのコンサート模様は、私もスタッフさんも一段落つきましたら更新しますので、今は取り急ぎの近況報告でお許し下さいね。こちらは佐賀公演初日。開演4時間前の楽屋入りです。
会場の佐賀市文化会館。音楽家が口を揃えて絶賛する大変音響が良いホールです!
こちら(写真下)。ある方がご冗談で“中園さん、ヴェングォフスカさん、理沙さん、3名一緒みたいな楽屋ですね~”と。思わず笑いがこぼれてしまいました(笑)主催者様、名前が長い上に発音が難しくてすみません!
楽屋に到着すると、スタッフさんがすぐにドレスをスーツケースから取り出し、アイロンがけを行って下さいます。私はこの間、自分の準備をしリハーサルに備えます。

2014年12月4日

佐賀公演当日

宿泊先のホテルニューオータニ佐賀のロビーには、クリスマスツリー。黄金のオーナメントボールがとても素敵。
ホテルが佐賀城跡のお堀の淵にあるので、お散歩にも良いロケーションですね。深い静けさの中に包まれた早朝でした。


白山文雅にて(佐賀)

佐賀の老舗、カレーとフランス料理のレストラン“白山文雅”さんでお食事。さすがに疲れを感じていた私も、上品で味わい深いお食事を大切に味わっていたら、明日へのエネルギーが出てきました。全国から、こちらの欧風カレーがお取り寄せも出来るそうなので、是非ご賞味ください!