2015年4月9日

練習休憩中。

練習休憩中。突然思い立ち、お花(アーティフィシャルフラワー)の配置変え。
ガラスボールにアレンジしてみました。


2015年4月8日

緑芽吹く季節には

萌え出ずる春。キッチンに新たな観葉植物が仲間入りしました!


2015年4月5日

愛しい目黒川の桜

春。この季節は無条件に胸が躍りますね…!そう、私のこの時期一番の楽しみと言えば、早朝にバルコニーで目黒川の桜を眺めながら朝食をとり、読譜。(楽譜を読むことです)読書もまた然り。至福の時です!“都会には都会のぬくもりがある”とある方が書いていらっしゃいましたが、全くその通りだと思います。土地にはそれぞれ良さがあり魅力がある。さて、明日の桜はどんな表情を見せてくれるのでしょう…!命いっぱい咲く桜への愛おしさが日に日に増しています。今年も咲いてくれて、ありがとう!
 前日の風で桜の花びらが目黒川に舞っています。桜のシャワーが降り注ぎました。
 目を奪われてしまいました…!
 桜の季節は、早起き生活順調です。(笑) 朝日が眩しい…!


2015年4月3日

理沙さんからのビデオレター 、愛蔵版も初紹介(Fromスタッフ)

スタッフです。春の便りが次々に聞かれるこの折、皆様お元気でお過ごしのことと存じます。理沙さんもお元気で何より! さて、未公開でしたビデオレターを一挙公開致します。そういえば理沙さん、ご実家から新しい訪問着が届いたそうです!前記事もご覧下さいませ。http://lisa-nakazono-weglowska.blogspot.jp/2015/04/blog-post.html?m=1
終演後
愛蔵版ご紹介

第二部開演前




2015年4月1日

新しい訪問着をお誂え

春爛漫。満開の桜に祝福され、いよいよ4月に入りましたね!自宅には、実家から新しい訪問着が到着。春、初夏の装いにと母と呉服屋さんで柄行きを選び誂えていただいたもの。こちらも他のお着物同様、長く大切に着てゆきたいと思います。