2015年4月5日

愛しい目黒川の桜

春。この季節は無条件に胸が躍りますね…!そう、私のこの時期一番の楽しみと言えば、早朝にバルコニーで目黒川の桜を眺めながら朝食をとり、読譜。(楽譜を読むことです)読書もまた然り。至福の時です!“都会には都会のぬくもりがある”とある方が書いていらっしゃいましたが、全くその通りだと思います。土地にはそれぞれ良さがあり魅力がある。さて、明日の桜はどんな表情を見せてくれるのでしょう…!命いっぱい咲く桜への愛おしさが日に日に増しています。今年も咲いてくれて、ありがとう!
 前日の風で桜の花びらが目黒川に舞っています。桜のシャワーが降り注ぎました。
 目を奪われてしまいました…!
 桜の季節は、早起き生活順調です。(笑) 朝日が眩しい…!