2014年10月21日

ウィーン滞在5日目  Vol.2~ワイン専門店をめがけて~

前日に引き続き、シュテファン大聖堂を堪能した後は。ウィーンのワインを購入するため、妹から教えてもらったお勧めの専門店“VINOTHEK”を探し歩いていると…!
ウィーン滞在5日目 Vol.1 http://lisa-nakazono-weglowska.blogspot.jp/2014/10/5vol1mozart.html
シュテファン大聖堂の裏に待機している、観光馬車の大群に出逢いました。こちらはフィアカー(観光馬車)の停留所にもなっているのですね。
*フィアカー(観光馬車)についてはこちらもご覧下さいhttp://lisa-nakazono-weglowska.blogspot.jp/2014/10/4vol9fiaker.html
個人的にはこちら鹿毛色の馬が好きです。
見つけました、VINOTHEKの看板!
しかし…肝心な銘柄のメモをホテルに忘れてきたので…VINOTHEKへは翌日に再訪問することを誓い、後にしました(苦笑)
街中に観光本が。日本語版もありますね!

中園ヴェングォフスカ理沙
オフィシャルウェブサイト
http://www.risa-nakazono.com/
オフィシャルファンクラブブログ
http://adagio-official.cocolog-nifty.com/lisanakazonoweglowska/
新サイト