2014年6月28日

成田→ドバイ

私の荷物だけで60kg以上もあったのですが、そちらはクリアーして安堵したのも束の間、何と機内持ち込み手荷物が予想以上に重く…航空会社の方から急遽“1kg分だけもスーツケースに移して頂けませんか?そうすれば何とかOK出せます。”と言われてしまい…! 私と主人が慌てふためいていましたら、空港まで送って下さった大使館の運転手さんが、一緒に計量と移し変えを手伝って下さり難を乗り切ったのでした…!本当に、いつもいつもお優しい運転手さんです(涙)“お土産を楽しみになさっていて下さいね!”と伝えると、“お二人が元気で帰ってきてくれたらそれで十分ですよ!”と満面の笑みで、私達を見送って下さったのでした。
 
私の荷物だけで大中小勢ぞろいのこちらを占領してしまいました(汗) そして、これだけでは終わらず、まだ残りの衣装等、私の両親と妹が一週間遅れで持って来てくれます。ただ、今回ばかりは、大事な行事がとても多いので荷物が増えるのはいたしかたないですね…!  
成田でお土産を購入

では、まずはドバイ空港へ



Lisa Nakazono-Węglowksa
中園ヴェングォフスカ理沙
オフィシャルウェブサイト
http://www.risa-nakazono.com/

オフィシャルファンクラブブログ
http://adagio-official.cocolog-nifty.com/lisanakazonoweglowska/