2015年7月23日

ご報告

皆様にご報告がございます!!
この度、チェコ商工会議所の文化担当官というお役目を頂くこととなりました
Czech Chamber of Commerce and Industry in Japan: Coordinator of Culture Affairs Section
大変光栄な限りで言葉になりませんが、気を引き締めて、しっかり任務を果たしてゆきたいと思っております。ピアニストである私が出来ることは何か…それはやはりピアノを通して、音楽を通してのアプローチになると思いますが、固定観念に捉われずに柔軟な心と頭で考えてゆきたいです。そして、チェコの音楽、美術といった芸術、文化促進の一端を担えれば幸いです。
個人的にも、このように活動の幅が広がり、見聞を広めてゆけることは、多くのことを学べる機会で大変有り難いです!しかし、一番の喜びは、チェコ商工会議所の皆様は世界的に活躍なさっていながら、お人柄も魅力的な方々ばか…お会いするだけで元気をもらえるような…そんなキラキラ輝いている方々なので、本当に楽しいのです!(笑)
それでは皆様、今後ともよろしくお願い致します!
在日チェコ商工会議所 Website http://www.cccij.com/
在日チェコ商工会議所 Facebookhttps://ja-jp.facebook.com/cccij