2014年11月19日

【8】ポーランド祭@六本木ヒルズ  “笑顔のチカラ” ~最終日・最終公演後~

六本木ヒルズで3日間開催されたポーランド祭、大盛況の裡に終了致しました!最終日の記念写真です。皆様、最終日の終盤は笑顔、笑顔!やはり誰かの笑顔は人を幸せな気持ちにしてくれます。
ポーランド大使閣下ご家族とマイカシミヤ社長・森恵さん(森英恵さんのご子息)と。(写真:順不同/スタッフ掲載)
お馴染みのピアニスト、ミハウ・ソプコヴィアクさん。


ポーランド大使館前参事官閣下。
同じく出演者の世界的ジャズピアニスト、クリヤマコトさん方
森恵社長さん

毎年、このポーランド祭での再会が嬉しい塚本商事のお姉様。
同じく出演者の芸人、ナポさん。
ジャズピアニストのクリヤマコトさん。
指揮者の今村能さんと、リトルピアニストの日和ちゃん
いつもお世話になっている運転手さん